2012年06月25日

迷った時は

どうも。



先日31アイスクリームにハマっているとお伝えしたと思うどうも僕です。



昨日も店終わりにお客様カッポーと31に行ってきたんですけど、オーダーする直前まで何を頼むか決めれず、杏仁豆腐と〜、、、パイナップルと〜、、、、え〜、、、、、、え〜、、、、、チョコミントでっ。




えぇ、迷った時はチョコミントな男、ア☆キラッです。。。





そんなことはどうでもよくて、今日はこちらをUPしました。。。


img57720429.jpg



夏といえばハットやん。。。



涼しいに決まってるやつやん。。。



僕も今年は店でかぶってやろうと目論んでるやん。。。



Check!!
posted by AKILA at 20:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

FUCT MOBILE CASE

カメラ調子悪くて困ったちゃんな僕です。



色々と入荷しておるのですが、中でもオススメがこちらです!




名称未設定-311.jpg





FUCTファンならずとも惚れる逸品





是非!
posted by AKILA at 14:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

昨日は〜☆

昨日はHihoo Loco Nightに来ていただいた皆様ありがとうございました。


前回とは全く違う内容で、楽しい夜でしたねぴかぴか(新しい)



次回は07月24日(火)です右斜め上そちらも宜しくお願いしますっ!




最後に、写真がびっくりするほど無いんでランカちゃんの写真で締めたいと思います。




31296_1.jpg



ッキラ☆
posted by AKILA at 20:22| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

20日は〜☆



554785_399185450116661_876430862_n.jpg



岸和田グローブで



21時〜25時



¥500-.1Drink




楽しんで〜笑って〜疲れをぶっ飛ばしましょう〜ぴかぴか(新しい)



posted by AKILA at 19:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

