2012年09月01日

北海道一人旅

9月に突入しました!本当に早い!本当に早いです。。。


お客ちゃんで今日から北海道に一人旅に行きました!



tumblr_lcl7ygqwQe1qf1mgco1_500.jpg
待ってるぜぇ〜www



早速トラブルが多発してるようですが(笑)気をつけて行ってきて下さい!土産話楽しみにしてるよ〜右斜め上




今日はこちらをUPしております。。。



FUCT10.jpg



馬です。。。


メッセージが深いんですよ!



詳しくは画像をClick!!




ドローン(*・ω・)ノ























posted by AKILA at 12:39| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

MAGIC NUMBER

昨日は月が綺麗で感動していたアキラ☆です



ど深夜に、家のベランダから結構長い時間見てもてたからね(笑)



ロマンチックなもんですよ。。。



今日もブルームーンとかいうお月様みたいで楽しみですな!



一緒の月をみんなで見ましょう(笑)




さて!今日はこちらをUPしました。。。




MN2.jpg



MN5.jpg



MN10.jpg




今年から取り扱いを始めたブランドMAGIC NUMBER(マジックナンバー)



中村竜というプロサーファー兼カメラマン兼俳優兼...etc



もうすんごい人がやってるブランドです。



是非Checkお願いします!!





それでは!




ー(長音記号2)ドロン






















posted by AKILA at 20:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

おおかみこども

昨日、おおかみこどもの雨と雪を映画館へ観に行った男アキラです☆







8b47684f8a4e66e9e7f1b960b97468c0.jpg





もう




最高↑↑




今風に言うと




テンアゲ↑↑




言ったこと無いけど。。。





結構観た方がいいと思いますぴかぴか(新しい)




さて、今日はこれをUPしました。。。




HURLEY2.jpg




超シャレコやん。。。




前回も入荷して即売れたやつです。。。




今回も早いと思われますので、気になった方は一報下さい。。。




どっろんモバQ
posted by AKILA at 20:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

卒業しちゃいましたね

お久しぶりでございます。



昨日とうとうAKB48からは前田敦子a.k.aあっちゃんa.k.a敦子が卒業しちゃいました。



少し寂しくなります。。。



201206111511277ca.jpg
ぷぅふぅ




そんなことより、UPしてます新作をUPしてますよぉぉ!!!!





FUCT6.jpg




FUCT16.jpg




fuctよりメッセージtee登場。。。


シンプルなのに深い。。。


オッシャーやん。。。。





詳しくはClick!!




ドローンダッシュ(走り出すさま)






















posted by AKILA at 20:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

