2012年11月06日

ティー。。。

最近ティーにハマっている僕です。。。



リプトンから出てるやつね!!抹茶ティーとか新発売されてて抹茶好きの僕にはたまりませんダッシュ(走り出すさま)



でも甘すぎるからあんまり飲まないんだけどねダッシュ(走り出すさま)




と、全くどうでもいいんでお仕事します。。。



10506_371508712936922_1603027736_n.jpg




fullcountからネルシャツが入荷してます!




着心地◎でオッシャーです。。。




詳しくはこちらで!





ドローン(^0^)/




















posted by AKILA at 13:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

尻が痛い。。。

どうも!



かの尻好きで有名な僕です。。。




そんな僕が昨晩、スケボーで遊んでたら、、、まぁー久しぶりに板がケツにぶっ刺さったですダッシュ(走り出すさま)




走り回りながら鬼の形相で悶絶してたです。。。たらーっ(汗)



周りはふざけてポニーテールとシュシュを歌って、、、僕はそんな中、桃太郎もびっくりな鬼顔(おにがお)
で走り回ってましたとさ。。。たらーっ(汗)



そんなアイドル嫌だってばよダッシュ(走り出すさま)





はい、、、仕事します。。。




今日はこちらをUPしました!!


302830_371139052973888_2002211977_n.jpg




FUCT(ファクト)FUCT SSDD "LEGALIZE FREEDOM" VEST 3521 (ダックベスト)

価格:19,845円
(2012/12/22 13:56時点)





fuctからオッシャーなベストです!!






詳しくはこちらで




ドローン(^0^)/





















posted by AKILA at 12:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

あっさり。。。

昨日、最近泉佐野のできた「塩元帥」という天然塩を使ったラーメン屋へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


あんまり塩ラーメンって食べないんですが、、、到着してからま〜10分程待って食べてきましたよダッシュ(走り出すさま)



醤油ラーメンダッシュ(走り出すさま)(笑)



結構〜旨かったです!



近いうちに誰か行きましょう。。。



ぶわっ。。。



昨日X-LARGEから商品が入荷したんですが、好評で残りわずかですダッシュ(走り出すさま)


523421_370747509679709_197591073_n.jpg


BAGやパーカーにCAPと色々と入荷しておりますので、お店へどうぞ〜!



詳しくはこちらで



























posted by AKILA at 12:54| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

