2012年12月22日

FULLCOUNTの極上HAT

こんにちわ!

2012年もあと僅かでございます。。。


今のうちに、やるべき事はやっておきたいものですダッシュ(走り出すさま)



さて、今日はこちらをUpしております。。。



FULLCOUNT(フルカウント)WOOL HAT(ハット)

価格:12,390円
(2012/12/22 13:48時点)



ウールフェルトハットがNEWカラーが追加となり登場です!!



お洒落です。。。



パーティーなどにも持ってこいです。。。




ぶわっ。。。




どろん(^0^)/












posted by AKILA at 11:54| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

一番好きです。。。

こんにちわ〜!



朝寒いっすね〜昼暑いっすね〜って感じのこの頃。。。



朝寒いのだけ嫌ですダッシュ(走り出すさま)



あとはどんだけ寒くてもいいんで朝寒いのだけは嫌ですダッシュ(走り出すさま)




と、冒頭の文字数もそこそこに埋めれたので、商品カモーン!!



60722_372590826162044_246893175_n.jpg



毎度好評のx-large×adidasが入荷しました。。。




豹柄のハラコです、エロいですダッシュ(走り出すさま)



エロいですねぇ〜!エロいぞーーーー!!!!!




ここで動画をひとつ。。。








all originals represent | Lui Araki in SHINJUKU



かっこいいーー!!!!!



荒木塁氏渋すぎますダッシュ(走り出すさま)




渋。。。




あ〜。。。





滑りたい。。。




。。。





仕事します。。。(笑)ダッシュ(走り出すさま)






ぶわっ。。。






商品情報はこちらで!








どろーん(^0^)/





posted by AKILA at 13:20| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

展示会行って来ました。。。

昨日は、stussy 2013 summerの展示会へ植田さんと行って来ましたダッシュ(走り出すさま)




こんな感じでダッシュ(走り出すさま)

536546_246677638791060_2138272058_n.jpg



パインブルックリンに到着するやいなや、仕事をするの図ダッシュ(走り出すさま)




406888_371843209570139_1710857192_n.jpg



パインブルックリンに到着するやいなや、営業の電話に追われるの図ダッシュ(走り出すさま)




タイトルは勝手につけただけです。。。




ぶわっ。。。(笑)ダッシュ(走り出すさま)




来年の夏、楽しみにしていて下さい。。。




今日はこちらをご紹介です!!


483127_372220842865709_683212794_n.jpg


x-large Leopard Denim pants.\24125-(in tax)


いいですねぇ〜!いいぞーーーー!!!!!!




詳しくはこちらで!




ドローン(^0^)/


























posted by AKILA at 13:19| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

